わいらぼ

趣味関連の話や小ネタ?等、色々と。

近況報告

多忙であった為、ブログをなかなか更新する機会が見つからなかった。言い訳のように聞こえてしまうが、読者の皆様にはここ最近一切更新できなかった事を深くお詫び申し上げたい。

 

最近はマイブーム(?)として板谷峠にハマり始め、マイクロエースのE10やKATOのED78等を購入した。このうちKATOのED78に関しては近々このブログで取り上げようと思う。

 

キハ85の編成例に関しては近々最終まとめとなる記事を作成しようとは思っているが、いつになるかは分からない。読者の皆様には申し訳ないが気長に待っていただければと思う。

 

東方ダンマクカグラは2021/8のリリース当日からやっている。読者の皆様も東方ボーカルなんかに興味があったりするのならこの機会に迷わず始めてみて欲しい。2022/01/26現在の私のプロフィールは以下の通りである。

 

f:id:oer1091:20220126214227j:image

 

1/21には誕生日も迎え、19歳になった。今年こそはブログを放置気味にしないように心がけたい。今年一年もどうぞよろしくお願いします。